スポンサーサイト
--年--月--日
夏休み part3とその後。
2013年10月06日

夏休みが終わって半月ほど経ちましたが学校が始まるとやっぱり日常が早い。
あんなにコキ使われたバイトですが全然稼げてなかった上、最近全く入っていなくてお金と時間だけがどんどんとなくなってゆく。


涙目です。

freeがついに最終回を迎えましたね。
夏休みも最終回を迎えましたね。

前回アパートに帰ってきたところまではお話しましたね。
そのあとですが、5日に学科のスイーツ(笑)女子たちとスイパラいってうどん食い荒らしてきました。
スイーツの欠片もなにもない。

写真も残ってなかったです。あれれ??
残ってたのはアーケードのジャイロゼッターのやつで遊んでた私の写真くらいでした



6日はお友達に誘われてポケモンの映画2回目見に行きました!!
でも朝早くて寝ちゃいました!!!
ミュウツーとゲノセクトの戦闘シーン一回もみてなかった!!!なにしてたんだろ、私!!

帰りにfreeのラバストを受け取ってきました。今は大切に飾ってあります。


その翌日7日には東京芸術大学の藝祭に友達と行ってきました(^o^)

藝祭いってアンパンマンにのってきました。
1.png



これこれ

めっちゃ楽しかったですこれ!でも周りの子供連れのお母様方にも笑ってみられたのではずかしかったですね。

あとは歯医者にいったりしました。


12日は、なぜかお好み焼きたべたくなってバイト先にいってお好み焼きたべました。
友達に「宮下しね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って言われながらもんじゃ焼きつくってもらいました。
下手でした。
あと死にませんでした。野菜炒めみたいで美味しかったです。
もんじゃ焼きって実際餅やらチーズがはいったものとかは粘り気でるとはおもうんですが
その他もぐつぐつするんですかね??その子が下手だったのかはたまたは謎に包まれてます・・・。


18~19は学科の友達とオールでカラオケにいきました。私が誘いました。

明け方あるいて家まで帰りました。

翌日(19日)夏休み最後の日ですが、カラオケ行って熱出して寝込みました・・・。本当ばかか・・・。
そんな感じで、カラオケで閉めた夏休み最終日でした。

そのあとは学校がはじまって淡々と日常がすぎてます。
ついにラボ専攻してプロダクトと空間で人が分かれました。

空間ラボ専攻の私ですが、33人ほどの学科の中でさらにしぼられ13人に。

課題も早速でていて、今頑張ってます。今回は切り口がいいみたいで、先生の反応もよさげ。
頑張ってます。

あと、昨日28日に私主催で友達の家で鍋パをしました。鍋大好き鍋奉行です。
2.jpg
鍋なんですけど私が友達の家までもってきました。翌日の肩こりと筋肉痛が酷かったです。
そのあとごた寝的な感じで半オール状態だったのです。
ともだちがwii持ってきたりしてスマブラやマリオカートしたりトランプしたりしました。
熱血硬派くにおくんが今回のハイライトです。

そのあとはバイトだったんで全然ねれなかったので月曜は1限さぼっちゃいました。

その次の日なんですけど、泊まらせてくれた友達が熱出して寝込んじゃいました。ビックリ。
私の風邪うつったかと思いましたが私はもうなおってたし、気疲れしちゃったのかな??
ちょっと申し訳なかったです。昨日もまだオネエ声みたいになってました。


あと、月曜にサークルでfree!併せしてきました!!たのしかった!!
許可はいただいているのでのせちゃいますね!!
43014851_2.jpg
43014851_1.jpg

江ちゃんだったんですが、授業長引いたので化粧する時間なくてめっちゃ顔薄いのが今回の悔いでした・・・。
中野祭でもよろしくおねがいします!!!


明日は大好きな建築家さんの展示会とかに一人旅してきます(^^)/
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://meiblog.blog83.fc2.com/tb.php/1406-1977bd8a

