スポンサーサイト
--年--月--日
夏休みpart2
2013年09月04日


さて夏休みpart2 ということで中盤のことをたんたんとかきます。
ところで記事の文字ちいさくて読みにくいですね!

実家にかえって、まずは母親と買い物にいったりしたのですが
富士山が世界遺産登録されたため混んでるところとかがあってビックリしました(笑)

あと地元のうどん、吉田のうどんってちょっと有名なんですけど食べにいったりしました。

26日。これまたちょこっと有名な、火祭りという地元のお祭りがあったんですけど
地元の友達はみんな仕事で誰も行ってくれなかったので
家でぼーっとテレビ中継みてました。今年は1回もおまつり行かなかったです。(涙)


しかしながら遊んでくれる友達がいないわけではなく、
27日は開店と同時に友達と3人でカラオケいきました!!

その日の朝の富士山。
803668060.jpg

綺麗だった!

俺はフリーでしか歌わない!!ということでフリータイム。11時~20時
そのあと夕飯たべて0時近くまで車のなかで話したりして
次の日10時にホームセンターを同じ3人でうろうろしてました。

一緒にコスプレする子たちで、小道具探したりしてます。いつもカラオケかこれしかしてない・・・。
そのあと結局カラオケ5時間行ってきました(笑)


本当に、そのふたりはうまいし面白いしで一緒にカラオケいくの楽しいです。
803999490.jpg

写真。ぶれぶれですね


29日。私がツイッターなどで日頃愛をささやいている最愛の相方
からすちゃんとデートでした。

夕方から遊べて!お夕飯たべに行くって話だったのですが、まずプリクラとって
なぜかそのあとカラオケにいってました

同じカラオケ店に3日連続でいくとか・・・
久々に機種がJOYだったので採点できたりしてたのしかった!!

あとからすとデュエットすると、一体感がすごい感じて好きです。
結局カラオケでジュース飲んだりアイス食べたりしてたので、夕飯食べにいかなかったなーーー。

また今度連れて行ってもらいます(^-^)
今度はおごってもらいます(^-^)

そのあとは特にあそんだりしてないんですけど、
矯正歯科にいったり、親と出かけたりして、実家らしい過ごし方ができました。

あと、とある夜に小学校からの友達が家にきて久しぶりに会ったんですが
おばあちゃんやお父さんの方がよろこんじゃって全然話しできなかったです(笑)

804942817.jpg

父親が今になって低燃費ハイジのアニメにハマっててそれ見せてました。

そんなこんなで実家をすごして、アパートに1日に帰ってきました!


夏休みは残り15日。半月ですね。バイトも新人が増えてあまりはいってないので
有意義に遊ばせていただきます。

課題とか制作しないとね・・・(震え声)
またその都度更新します。

それでは続きは 夏休みpart3で。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://meiblog.blog83.fc2.com/tb.php/1405-fd5031e3

