スポンサーサイト
--年--月--日
夏休み part1
2013年09月04日

久しぶりの更新で前回と同じことかいちゃいそうですね。

夏休み、というか補修期間に友達の家にお泊まりしにいって
夜通し、メタルギアやってるのをみてたり劇場版まどマギをみてました。
ねたのが6時で起きたのが9時という!!

とても楽しかったです!!暑かった!!

そのあと8日にテストが終わったわけですが9日~11日までバイトをしてました。
12日の月曜日ですが、姉妹3人そろって中華街にいきました。

三姉妹みんなサンリオがすきなんで、長女が日本にいるうちに
ぜひとも元町のハローキティカフェレストランにいきたくて私が提案してはや数ヶ月
ついに行けたわけです。
詳しい話!!すごいしたいんですが!!興味ある方はまずいった方が良い!!

カフェラテかわいい。

そのあとは適当に歩き回って、中華街をみてまわって
トリックアート展
ベビースターランド
などもいきました。


そのあと姉の家にとまったのですが
お盆のため次の日13~18までバイトが6連勤・・・。地獄でした・・。

19日はバイトの皆さんと川にいってBBQしましたー!
ほとんど写真とってしかなかったんですけど、飛び込み出来るところですごい楽しそうでした。

20日、なんかあったけど忘れました。姉が留学のため日本を旅立ちました。

21~23日まで、実は学科の方と
原宿で展示会をひらいてました!

学校のセミナーにでていたりして結局私は3日目にいって買い物とかして楽しかった〜!
そのあと、24に山梨に帰らないといけなくてまたも姉の部屋に泊まりました。

24日ですが、リヴリーの研究会にいきたかったのでコス研の先輩と一緒に行ってきました。
アイスやら水やら無料のものいっぱいもらいました!!

あと、タンブラーとくじ買ったんですけど、新リヴリー ミニョンはトランシロン限定なんですね。
私てっきりネオベルミンでもあると思ってかわなかったので損しました。



そのあと、実家に帰りましたー!
そして夏休みpart2に続きます。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://meiblog.blog83.fc2.com/tb.php/1404-abc89c7a

